SSブログ

10/02 城崎サイクリング [Anchor RFA5 EPSE]

アラベスクで走りたいのですが、輪行なのでアンカーです。5時 小雨が降っていますが天気予報は悪くないので出発します。三田あたりで朝日が出てきます。何時もの恐竜の横のマンモスで1枚
20161002a.jpg
雨上がりで太陽が出ると緑が一段と綺麗です。篠山でファミマのボンゴレで朝食をとり(55km)青垣で小休止(85km)
20161002b.jpg
遠坂峠の手前でコスモスが綺麗でした。
20161002c.jpg
峠の登り口の地蔵前
20161002d.jpg
何時上っても気持ちよい坂です。緑が濃く空の青も濃いです。そして頂上
20161002e.jpg
道の駅 やぶ で飲み物補給。スコールが懐かしい。
20161002f.jpg
あとは円山川添いを一路 城崎まで。そして12時半 城崎到着
20161002g.jpg
駅は工事中でかなり小さくなっています。何時もの鴻の湯でゆっくり温泉を楽しみ、すけ六で一人宴会です。
20161002i.jpg
とろ、トリガイ、うにが美味しい。赤だしも蛤いりで美味。最高!いつもの こうのとり で帰ります。
20161002j.jpg
20161002k.jpg
楽しい一日でした。でも ワンパターンですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0