SSブログ

03/25 DR-Zで和歌山ツーリング [DR-Z400SM]

今日は天気が良い様なので和歌山、新宮、本宮、五條をDR-Z400SMでツーリングしてきました。朝5時スタート。寒い 阪和道の紀ノ川SAで朝食(朝が早いので和歌山ラーメンは食べれませんが)
170325a.jpg
印南で42号線に降りすさみ、串本をこえ 橋杭岩で小休止
170325c.jpg
170325b.jpg
次は那智の滝です。新しい道路が出来ていて走りやすい。でも寒い。到着

170325e.jpg
ここから新宮の速玉大社まではすぐです。
170325d.jpg
1M8A0008.jpg
大分 温くなってきました。(10から12度くらい)42号線から168号線に入り熊野本宮大社へ
170325g.jpg
170325f.jpg
170325h.jpg
168号線は高速から低速までワインディングが続きます。やはりDR-Z400SMは低速コーナーが気持ちいい。途中の十津川で温泉地温泉の滝の湯でひと風呂浴びます。ここはJAF会員は600円が300円になります。温泉の香りがすごく良い温泉です。
170325i.jpg
後は五條から京奈和道が阪和道の和歌山と連絡しているのでこのルートで帰りました。168号線はやっぱりDR-Z400SMですね。今回の写真はすべて Canon EOS 7D Mark Ⅱ + EF-S-18-135mm STMでした。AFが爆速です。日中はEOS 6Dと変わらないのでは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0