SSブログ

11/03 城崎輪行 [Look 586SL]

昨日は城崎までLook 586SLで行ってきました。2週間続きの台風で走れなかったのでやっとです。5時10分立花スタート。30分で宝塚です。
IMG_0340.jpg
まだ真っ暗です。結構温いです。176号線で六甲の裏を抜け、三田で夜明けです。まだ稲穂が残っています。山田錦かな?
IMG_0341.jpg
何時もの恐竜も元気
IMG_0344.jpg
篠山手前で霧が
IMG_0345.jpg
奥に電車が走っていますがほとんど見えません。快調に走って85kmで青垣です。
IMG_0346.jpg
青垣から10kmで遠坂峠登り口のお地蔵さんです。屋根があったのになくなっています。この前の台風がな?
変換 ~ IMG_0348.jpg
気持ち良い峠越えです。道路の端が崩れているところがあります。台風かな?頂上です。
変換 ~ IMG_0349.jpg
円山川沿いを気持ちよく走ります。
変換 ~ IMG_0351.jpg
そして13時城崎到着。あれ?20分遅い?向い風でのなかったのになんで?歳かな?
変換 ~ IMG_0353.jpg
川沿いの柳が風情があってなかなか
IMG_0356.jpg
今日は一の湯でゆっくりします。
IMG_0357.jpg
風呂上がりに牛匠上田でサーロイン串焼き1500円と一番搾りロングで一人ゴール祝いをし、コウノトリで帰ります。
IMG_0358.jpg
IMG_0360.jpg
IMG_0361.jpg
かににぎりが出来立てで美味しい。爆睡して6時帰宅でした。満足!満足!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。