SSブログ

22/02/11 城崎サイクリング [F.Moser]

昨日 4時50分立花発で 城崎まで
輪行してきました。
宝塚ホテルはまだ真っ暗です。
R0000179.jpg
気温は0度からー1度と寒い!
三田の恐竜前でもまだ暗い。
R0000180.jpg
JR草野近くで日の出が
R0000181.jpg
舞鶴若狭道の向こうの山に
朝日がさして綺麗です。
そして青垣
R0000182.jpg
暗くなって小雨が降りだしますが
濡れるほどではありません。
427号線に入ると雪が多くなります。
R0000183.jpg
遠阪峠麓のいつものお地蔵さん
R0000184.jpg
やはり雪が多い。
道路は積もっていませんが
路肩は大量のゆきです。
R0000185.jpg
R0000186.jpg
峠頂上です。雪もMAXです。
R0000187.jpg
坂を下ると雪も少なくなってきます。
そして 城崎到着。
151km 7時間55分
ちょっと遅い。
R0000188.jpg
コウノ湯でゆっくりと温泉を楽しみ
牛匠 上田でサーロイン串とビール
最高です。ちなみに自転車は輪行袋に
入れて駅に置いています。
城崎このりちゃんもお出迎え
R0000189.jpg
3時30分発のこうのとりでプチ宴会
今日はちょっと多くて5組位のお客さんがいます。
R0000190.jpg
輪行の様子は
R0000191.jpg
ちょっとローカル線の風景
R0000192.jpg
車窓から雪景色に別れをつけて
R0000193.jpg
6時過ぎに帰宅。
楽しい一日でした。
やっぱり城崎は良いなあ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。