SSブログ

22/02/20和歌山ツーリング [ジクサーSF250]

朝6時出発で和歌山ツーリングしました。
阪神高速 末広から 阪和道を通り
紀ノ川SAで朝食
DSCF0698.jpg
和歌山ラーメンはやっぱり美味しい。
本当は井出商店に行きたいのですが
開いていないので。
DSCF0699.jpg
そして海南ICから42号線で南下します。
御坊、田辺、すさみを通り、橋杭岩で小休止
DSCF0700.jpg
DSCF0701.jpg
DSCF0702.jpg
天気も良く少し暖かくなり気持ち良い!
久しぶりに那智の滝によります。
DSCF0703.jpg
DSCF0704.jpg
DSCF0705.jpg
やはり気持ちがシャキッとします。
ここで11時。昼食は熊野牛カレー
次は熊野速玉大社です。
DSCF0706.jpg
ここは駐車場からすぐなので便利が
良いです。
新宮でガソリンを入れます。
310km 40km/L 優秀です。
42号線から168号線に入り
北上します。熊野本宮大社まで
快調に走りますがちょっと寒い。
DSCF0707.jpg
DSCF0708.jpg
DSCF0709.jpg
DSCF0710.jpg
3社参りしました。
(熊野那智大社には行っていないので
ちょっと違いますが)
土産物屋さんのミッキーが寒そう。
DSCF0712.jpg
このまま168号線を北上し谷瀬のつり橋を
過ぎて少し行くと夢乃湯があります。
ここまで雪が舞っていて寒いので
温泉で温まりました。
DSCF0713.jpg
あまり特徴のある湯ではありませんが
いつも すいています。
今日も一人入っているだけでした。
体も温まり元気で出発します。
でも寒い。道の駅吉野路大塔付近は
雪が積もっています。
五條から京奈和道に入りますが
気温4度 高速 向かい風 寒い
阪和道、阪神高速を通り6時過ぎに
帰宅しました。走行距離560km
ジクサーは快調です。
非力ではありますが、素直で
気軽の乗れるので長距離でも
疲れません。良いバイクです。
暖かくなったらラーツーもしたいな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。